ジョギング続く | Paris暮らし
ちょっと曇り空のパリですが、
今朝もジョギング行ってきました。

そういえば、先週、特に筋肉痛もなく。
ちゃんとすぐに正しいストレッチをすれば大丈夫みたい。

丁度、公園の周りはファッションショーの最中。
先週は、工事中だったブースができあがり、
あちこちに外国のモードマスコミ関係者らしい華やかな人たちが。

それから、何年もジョギングしているmの話だと
毎週毎週同じ時間に同じ椅子で
居眠りしている男性がいるんだそうだ。
今日も、全く同じ場所でお休み中。

たぶん、バスの運転手さんとか、
仕事の休み時間なんでしょうねー。

何も毎週毎週、
同じ場所でなくてもいい気がするけど。

居心地のよさそうな、
ちょっと斜めになっている椅子で
気持ちよさそうに寝そべっていました。

広い公園が街の中心にあると、
こうやって自分の家にいるみたいに
くつろいだり、走ったり
おしゃべりしたり、
ちょっとしたピクニックもできて、
いいものですね。

木の芽が色づいて枝がグラデーションになっていたり、
スイセンJonquilleが少し咲いていました。
他のお花はやっと葉っぱがのびてきて、
咲くのはまだまだ先のよう。

もし毎週続いたら、
お花の観察ができそうだ。
今日は、先週より走る距離を少しのばした。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
アップ
ブログランキング参加中 
ここを応援クリックお願いします。

paris暮らし

paris暮らし