はじめてのSadaharu Aoki | Paris暮らし
よく名前は聞くのですが、
まだここのケーキ食べたことがありませんでした。

あるとき、
「ねーねー。今からSadaharu aokiに行って
ケーキを食べるというのはいかが?」と
突然つぶやいてみたところ、
すぐに決行することに。ケーキ
(つぶやいてみるものだ。(笑))

残念ながら、Port Royal 店は、
テイクアウトのみになってしまったそうなので、
(日曜日だけかな?HPで確認してください。)
お茶しに行きましょう~計画は
途中でお散歩をして帰り
おうちで美味しいケーキを食べましょうに
変更になりましたが。

普段あまり歩かない地区を散歩して楽しかったし、
大事に持ち帰って
熱々の美味しいアールグレイといっしょに
食べました。

何を食べたかは、また明日書きま~す。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
アップアップ
ここをクリック!すると点数があがります。
ただいま3位音譜
ブログランキング参加中 

見てください。
この美しいマカロンたち。
日本人パティシエのお店ですから、
なんと、ほうじ茶、抹茶、そして、わさび!?
マカロンを発見。

paris暮らし

綺麗なケーキがたくさん。
迷うまよう~~。
確か、このピンクのケーキは
お嬢さんの名前をつけたのだとか。
なんだか、素敵な発想ですね。

paris暮らし

ロゴや箱、箱をいれる袋もシンプルで綺麗なデザイン。
paris暮らし