こんにちは マリエ社長です


1か月と少し経過しました。w 


ダイエットではないです、 例のあれです あれ。 


ご飯がおいしくなるという感覚よりも


やたら 鼻が良くなりました。 


健康になったという実感よりも  


いろんな機能がやられていたんだな


という実感のほうが強かったです。


3か月で元通りになるとかならないとか。


あと少し 私 頑張ろうと思いますグッド!



芸能プロ マリエ社長の徒然日記-DVC00169.jpg

↑ 矢作佳奈子  ドキドキ★ ZAK THE QUEEN  2009

エントリー中です★ 

皆さん 応援したってください~!!

クリックがそのまま投票になります★

そして 
芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image397.jpg

左 福山剛史  出演の 「ユリア100式」

(ヤングアニマルにて連載)


本日より発売です★ めでたいめでたい。


 金馬貴之    ★



芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image393.jpg

きのう 撮影現場にて。 


左は  「滝川綾」  ドキドキ 来週木曜発売の

「ヤングジャンプ」にて 先日の

湯布院ロケのグラビア掲載されますクラッカー

みんな頑張ってるね~ 

マリエ社長 日本以外での仕事も始めようと

12月頭には 中国に出かけます 

(^ε^)♪ 英語力を鍛えなくては!

来年度には 事務所も移転計画中。

今日はこれから 六本木で

私のマブダチがマネジメントしている

アーティストのメジャーデビュー記念ライブに

出かけてきますラブラブラブラブ  めでたい 

めでたい めでたい!!!