PDオキャン、古希だってよ | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡


オキャンの誕生日祝いをしました

オキャン、古希
70歳ゆめみる宝石乙女のトキメキ

古希祝い



だいぶ日にちが過ぎちゃったのだけどねぼけー
…私の帰るタイミングがあるから
いつも大体こんな感じ。


夕飯にお寿司寿司
その後ケーキショートケーキ

で、プレゼントプレゼント
ホント悩みすぎて

レッグウォーマー
メッセージボード



販売会社が布団屋さん、というところに
とても魅力を感じてしまって
羽毛ダウンのレッグウォーマー
色は「古希」が紫💜らしいので
赤紫色にしました照れ

 軽くて付けてること忘れるくらい
締め付けもなく、良いみたいです照れ










よくある
頭文字ポエム

オキャンの名前の頭文字で
メッセージを考えて
ハンドメイドですが…つくってみましたねー







相変わらず
ありがとうとか、美味しいとか
そういうの一切ないけど
唯一、一言だけ言ったのが

















古希って何ニヒヒ笑い泣きチーンゲローニヤニヤ



・・・かぁちゃん…ねー