PDオキャン頑張るのループ↻↻↻ | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡


デッキの隙間から雑草がねーねー




ん〜…デッキの下を見るのが怖いニヤニヤ




デッキにあるゴミ箱に
ゴミを捨てに行ったら
何かゆらゆらしてて(笑)


えっ…ねー




オキャンは知ってたらしく
ねぇ、アレって・・・と振り返ったら

ただただニコニコしてたニヤニヤデレデレ

抜く、とかそういうの
ないのね〜ねーねーねー

なので私もそのままにおいでゲラゲラおいでゲラゲラ




そして今日は作り置き作りday口笛



先に食べて欲しいものは

冷蔵庫
と書いた方に。

それ以外は基本、冷凍へ。


雑草も、私がやれば良いんだけど
何か最近はホント余力がないチーン

今回は
・東京の病院往復🏥
・スーパーで2週間分の材料買い出し
・ドラッグストアの買い物
・ストック料理作り
・特定医療費受給者証更新手続きで
市役所と福祉センター

主にこんな内容だったんだけど
もう今の時間でぐったりよチーン

だけどね、疲れはするものの
やっぱりなにが、って
オキャンが家で過ごせてること
ただただありがたいわけですよ

毛玉犬しっぽ犬あたま長生き→オキャン頑張る→私も頑張る

頑張るのループ↻↻↻
だなー爆笑