ケアマネージャー、戻って来るってよ!! | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡


↑初めて来られた方は
こちらを読まれてから進んで下さい
話が見えないと思いますゲローニヒヒチーン

現在ケアマネージャーを職業とされてる方
読んでいて不快な文面ありましたら
ご容赦下さい
貴方向けではなく
私のを担当している
ポンコツ共への苦言ですので悪しからず。


現在ウチを担当しているク○ケアマネージャー
60代後半?と思しき風貌。
引き継ぎ内容オールスルーの
ただただ儲けたい人。

オキャンは呂律が回らずうまく話せない
イレギュラーなストレスが身体を鈍くさせる

連絡なしで急に来られると
来客=気を使う、で
身体が動かなくなり
転倒する

だから、
うちに来る時は事前に私に連絡
私がオキャンに連絡
オキャン、心構えをする

一見大げさなように見えるかと思いますが
PDって、そういうやつなの。

連絡だけしてくれればいいのに
それすらしないってさ

怠慢だろ。

この儲けたい星人は、 
前ケアマネージャー
自分が辞める代わりに
連れてきたのだ。

前ケアマネージャーの暴言
おさらいしますね

『ケアマネージャーって
要支援さん嫌いな人多いんですよ〜
ぶっちゃけ要支援さんて儲からないので。
ですが今度の方は大丈夫ですウインク
要支援さん大好きなんで』

という暴言を吐いた。
思い出すと腸が煮えくり返るわ😡🤬


正直な話、言われた瞬間は唖然喰らったのと
電話口だったので
一言一句は順不同
そしてメディア等にも記録しておらず
要するに証拠がない話なのだ。

間違いないのは
この内容を電話口で言われたこと

私はオキャンぶっちゃけ嫌いかもしれないけど
おいでゲラゲラニヒヒ笑い泣き

守るって決めたから
自分のできうる介護、介助を
ずーーーっとしてきたし、
している。
もう14年。
私のブログを最初から読んでくれている人なら
私がどういう人間かなんとなく
わかってくれると思ってる

このね、暴言吐いたケアマネージャーが

戻ってくるんだって!!!!!

笑い泣きニヒヒゲローニヤニヤチーン

一身上の都合で辞めて
一年経たずして戻ってくる

しーかぁーも!!


儲けたい星人の
事務所に移籍して!!!





私、始動します。

なめんなよ。

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
記録用、作ったもの