波打つ雲にやられる。 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

私は偏頭痛もちで
低気圧を過敏に察知する

低気圧、といえばパーキンソン病オキャン
低気圧に滅法弱い

昨日の昼過ぎ頃だったか
私の働く関東エリアは晴れていたが
風が少し吹いていた

低気圧が近づいているのか?!

ウェザーニュースを見た

波状雲☁というのが
出来たらしい




お前かえー

お陰で頭のハチが
割れそうだったわいえー

時を同じくしてオキャン
体調がよろしくなかったようで

今朝のLINEでそれが判明した

オカンも調子悪かった、と。

なるほど。
母娘、というやつは
同じような時間に同じような症状が
起こることがあるのかゲローニヒヒ

ちなみにコロ助は陰性なのでご心配なくおいで