新年も挨拶なしのオキャン | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

富士山明けましておめでとうございますダルマ

おせち今年も宜しくお願いします門松


新年、は
明けましておめでとう
挨拶をするものですよね

おはようが言えないオキャンには
明けましておめでとう
なんて言うわけがない

言えない
んじゃなくて、言わないだったチーン

今朝も普通にシカトされたわニヒヒ

あけおめ〜
って降りてったら

洗濯が干せないって


ィャィャィャィャ

おめでとう、くらい
言わんかボケゲローチーン


年始早々、嫌な気持ちにさせられた
元旦でしたチーン

こんな感じで
今年も毒を吐き出しする場として
ここを使わせてもらいますグラサン
お付き合い頂き
ありがとうございますちゅー

もし良ければ…
オキャンに挨拶させる方法
一緒に考えて頂けますかゲラゲラ