Let´s try!! | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

オキャンが検査入院している間、
ワンコ🐕達は親戚に預かってもらった。
なのでオキャンの入院準備だけでなく
ワンコ🐕達のお泊まり準備も滝汗
初めてのお泊まりでしかも1週間だから
それはそれでちょっと心配だったが汗

検査内容は正直もう忘れてしまったが
手術に支障がないかどうかを検査する。
期間中は暇だとか何だとか
文句ブー垂れてたけど
私はそんなに暇じゃないのゲロー

とゆーわけであっとゆー間に
7日終了ウインク


結果はたしか、
年明けの1月に聞きに行った気がするな~   

パーキンソン病以外、病気どころか
風邪すらあんまり引いたことない人だったから
大丈夫でしょう、って思ってたら



やっぱり大丈夫だった笑い泣き


とゆーわけで
2016年2月、
DBS手術を受けたのでした。