究極の選択。 | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

手術の事も考えなきゃだけど
私は家探しも継続中ゲロー
なんか頭の㊥が忙しいチーン

休みの度に地元で
家の資料集め
食料品・日用品の買い物
食事ストック作り
🐕のトリミング
ケアマネさんとお話
介護系の大量の書類にサイン
更新手続きだのって

まぁ~ホント次々用事が重なって
私には座る暇などないゲロー

とりあえず、良さそうな家の情報を
オキャンに話した。
当たり前のように全否定笑い泣き
,,,ブッ飛ばしたい( ̄∇ ̄;) 

マンションでも戸建てでも
条件はただ1つ。
リビングに隣接した部屋があること。
洋室だろうが和室だろうが
この際どーだって良い。

オキャンの生活ベースが
ワンフロアで納まることが
たった1つの条件なのだ。

そんな希望が叶う物件を
奇跡的に発見したのだーデレデレウインク

もぉ、こーなったら
究極の選択を与える他ない