最近レザーのバッグが重いと感じ始め・・・


かつ、ペットボトルの飲み物や折り畳み傘も入れられるような軽いバッグが欲しいなぁと思って


御殿場のアウトレットに行ってまいりましたピンクハート


そして理想のバッグを発見びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




入店5分で即お買い上げ〜ピンクハートピンクハート





お家に帰って早速開封ラブ




じゃーんキラキラキラキラキラキラ


プラダのバックパックですピンクハートピンクハート


2、3年前のシーズンのデザインだそうです

今シーズンに比べるとかなりシンプルですが

ころんとしてかわいいところと容量は同じ

外にポケット二つ




開けるときんちゃくになっていて


大容量キラキラキラキラ

大きな内ポケットも二つありますラブラブラブラブ



プラダのナイロンバッグって

渋谷で歩いてる平成のコギャルがみんなして持ってたっていう

微妙な印象しかなかったのですが


実際に見てみると

シンプルでお上品なデザインが最高すぎますラブラブ

そしてめちゃめちゃ大活躍しそうキラキラキラキラ


大大大満足なお買い物でしたキラキラキラキラキラキラ





    

アメトピ掲載ありがとうございますラブ