新しい会社に6月に入社して束の間の3ヶ月キョロキョロ



気づいたら他部署の業務を兼務することになっておりチーンチーンチーン




その部署の状態がまぁひどくてガーン

(前任者がぐっちゃぐちゃにして突然6月末で会社辞めた)




毎日お腹痛いゲローゲローゲロー

(もともと過敏性腸症候群持ち+この度胃痛が加わりました)





で、あまりにもつらく





頭プッツンして







こうなりました


わぁ〜いお願いお願い






今回ばかりは




「自分へのご褒美」ではなく





「自分への癒し」です爆笑






と言うことで



オープンラブラブ



ドキドキラブラブラブラブ




わくわくラブラブラブラブ





見てください、この芸術ちゅーちゅー



グレインドカーフスキンのシルバーですピンクハートピンクハートピンクハート


裏も芸術〜〜〜ラブラブラブ



細部までうっとりピンクハートピンクハート


どの色にするかいつまで経っても決められなくて7月の恐ろしい価格改定の前に買うことができず

「いつかは」と思っていたボーイシャネルですチュー


もう、癒し度1000%キラキラキラキラキラキラデレデレデレデレ


処方された薬並みの効果を発揮してくれています爆笑爆笑


クラシックバッグを黒で持ってるので


ボーイシャネルは黒以外がいい!!と思っていましたが


そうは言っても結局私の心は黒一択だったようです爆笑


見た瞬間迷いは皆無でした爆笑爆笑


「頭プッツン」の威力、恐るべし滝汗滝汗




朝起きたら旦那さんとボーイシャネルに「おはよう」太陽


帰宅したら「ただいま、今日もHaruは頑張ったよ」と旦那さんとボーイシャネルにご報告し星空


しばらく眺めて心を癒すのが最近の日課となっておりますキラキラキラキラキラキラ





お仕事では、、、

今年中に内部監査員の資格を取得し真顔

来年の業許可更新のための立ち入り調査に向けての対策をし真顔

私のいる業界ではあり得ないレベルの前任者の杜撰な仕事ぶりの尻拭い・・・真顔←これが一番ツライ


考えただけでも目眩がしますがチーン

ここを乗り切れば自分自身のキャリアにもつながるし

体制を整え直した後は自分の仕事が楽になる(はず)


そして私にはボーイシャネルがついている爆笑!!


応援しててね、ボーイシャネルラブ!!!!キラキラキラキラ