前回の記事をアメトピ掲載いただきました爆笑

お読みいただきありがとうございますピンクハート





ずっと見に行きたかった劇団四季の美女と野獣を見に行ってきましたラブラブ笑いピンクハート





ミュージカルの前にカフェ・カイラでブランチ口笛



エッグベネディクトとパンケーキを夫とシェアナイフとフォーク

とってもおいしかったーキラキラキラキラ

ハワイに行きたくなりますね爆笑



その後アンフィシアターへあしあと





華やかなビジュアルと音楽で終始感動ラブ


老婆が魔法使いになるシーン

ベルと野獣がディナーして一緒にダンスするシーン

野獣がベルをお父さんのもとに返すシーン

野獣が王子様に戻るシーン




大号泣でした爆笑


(アニメーション映画を見ても泣く私です)





ぜひもう一度見に行きたいです飛び出すハート


ブロードウェーの美女と野獣も見てみたいですキョロキョロ