こんにちは、Marielですにっこり




    

これまでの妊活経緯

 2020.11 入籍
 2021.01 自己流タイミング法開始
 2023.02 不妊クリニック初診、右側卵管閉塞発見
 2023.03 治療間に合わずセルフタイミング法
 2023.04 スケジュール合わず人工授精断念(右排卵)
 2023.05 人工授精一回目(左排卵)
 2023.06 排卵済みで人工授精ならず(左排卵)
   2023.07 体外受精へ、採卵6個→胚盤胞1個残る
 2023.08 子宮内膜ポリープ発見、切除手術完了
 2023.09 胚移植期スタート
 2023.10 胚移植1回目、着床&胎嚢確認
   2023.11 心拍確認、不妊クリニック卒業

BMI25のおデブが4ヶ月のダイエットでBMI21に!


コロナ発症から2週間経ちましたが


鼻詰まり、咳が続いていて、臭覚と味覚がありません


10週過ぎたらつわりは楽になるかななんて呑気に考えてたのですが


最近食べたあとに気持ち悪くなる傾向がありますガーン






10w5dに初めて産科受診しました病院


本当は9週で母子手帳をもらいに行くはずが、コロナでキャンセルしたので


10週の初期検査が先送りにアセアセ


エコーで赤ちゃんのチェックのみしてもらいました




サムネイル

順調な大きさですね
赤ちゃん元気ですね
母子手帳を早めにとりに行って、その足で検査しにきたらいいですよ
コロナにはもうしばらくかからないということだから、いいことですね
無痛分娩をご希望とのことで、予約とっておきますね


赤ちゃん、38mmになってました


めっちゃ穏やかで優しい院長先生でした


無痛分娩の予約もあっさり取れて、この日は終了



母子手帳ないとなんもできないことを本日学びました爆笑




Mariel花