こんにちは、Marielですにっこり




    

これまでの妊活経緯

 2020.11 入籍
 2021.01 自己流タイミング法開始
 2023.02 不妊クリニック初診、右側卵管閉塞発見
 2023.03 治療間に合わずセルフタイミング法
 2023.04 スケジュール合わず人工授精断念(右排卵)
 2023.05 人工授精一回目(左排卵)
 2023.06 排卵済みで人工授精ならず(左排卵)
   2023.07 体外受精へ、採卵6個→胚盤胞1個残る
 2023.08 子宮内膜ポリープ発見、切除手術完了
 2023.09 胚移植期スタート
 2023.10 胚移植1回目、着床&胎嚢確認
 2023.11 心拍確認

BMI25のおデブが4ヶ月のダイエットでBMI21に!


5週目後半から気持ち悪さが始まり


6週目からは匂いが強烈に感じるようになり

食べれるものも偏ってきました


7週目は匂いの強さもえずきもパワーアップ


8週目は食べた直後も気持ち悪い・・・と思ったら後半から楽になり始める



ゲップとオナラが増えましたダッシュ


同棲時代から今日まで夫の前ではオナラしないキャラに徹していたのですが

「最近寝ながらオナラすごいしてるよ」と言われます爆笑


それでも「オナラしたことなんてない」と貫き通します。笑



食欲は一日中なく、気づいたら一日中何も食べてない、なんてこともハッハッ


気持ち悪いから食べたくないけど


でも食べると気持ち悪さが落ち着くので、食べづわりなのだろうと思います



食べても気持ち悪い時は気持ち悪い



謎すぎます爆笑



どうしたら楽になってどういう時に起こるのかまだ把握できてません


あとは、いつ何時でも寝れるようになりました爆笑

昼でも夜でも、眠くなくても、秒で寝落ちできます



これからもっとひどくなるようなので、今から恐怖です凝視




いまのところ、食べ物はこんな感じです



キラキラ常に美味しく食べれるものキラキラ

・レタスとトマト

・グレープフルーツ、パイナップル

・お素麺

・おろし醤油うどん

・ヨーグルト

・食パン、ディナーロール

・スクランブルエッグ➕ケチャップ




音符調子が良ければ食べれるものルンルン

・シンプルなサンドイッチ

・冷やし中華(肉なし)

・具なしのお好み焼き

・ズワイカニ(カニ酢がやばい美味しい)

・ツナ缶

・味付け薄めなスープ

・少量のバター、チーズ




魂NGなもの魂

・お肉全般

・お魚全般

・脂っこいもの

・揚げ物

・ニンニク料理

・ラーメン

・パスタ


ちょっと前までは焼肉、シュラスコ、ハンバーガーをがっつり食べていたのに・・・


今は想像しただけでえずいてしまいます煽り



ダイエット中はパンや麺類を避けていたのですが

最近はむしろ炭水化物しか食べれず

BMIが21から22台になってきてしまいましたネガティブ



気持ち悪いので運動も全然できずにおります無気力



ちなみにお米は匂いが怖くて、つわりが始まってから一度も炊いていません爆笑



鉄はサプリグミで毎日摂ることにしましたパー



無理のない程度に健康を意識していければと思いますにっこり




Mariel花