MBSドラマ『奪われた僕たち』 | まりえの(旧)留学日記帳

まりえの(旧)留学日記帳

木米真理恵のポーランド留学生活を気ままに。
時々イタリア。そして日本。どこでもドアが欲しいピアノ弾き。
・・・改め、完全帰国しました。

みなさん、こんばんは!


ブログでもお知らせしなければ、と思っている間にあっという間に今日になってしまいましたが、


MBSドラマ『奪われた僕たち』


のピアノ監修をさせていただきました🙋‍♀️



放送局によって少しずつ時間が違うのですが、例えばテレビ神奈川では、木曜日の深夜(日付変わって金曜日の)午前1時より放送中で、今夜いよいよクライマックスの第5話が放送されます!😳



なんとピアノ講師で連続殺人犯💉という、パワーワードすぎる衝撃の内容で😂


正直サイコスリラーのため結構普通に怖いのですが😱、でもなかなか引き込まれる展開のストーリーなのです。


ピアノの演奏にもぜひ注目して聴いていただきたいです!今日の第5話が一番ピアノ曲が登場するかな?🤔


第1話は思いっきり殺人シーンに重なってしまったので載せませんが笑、第2〜4話のエンドロールのクレジットを載せておきます😎





W主演の須賀健太さん…といえば!

私が子供の頃すごく好きだったドラマ「人にやさしく」の子役ですよねぇ。きっとみんな世代。スリーピース

なので大人になってすっかり役者さんとしてキャリアを感じる須賀さんとご一緒して、感慨深かったです🥹


荒牧慶彦さんは同い年!

テニミュや多方面でご活躍ですが、昔ちょっとだけやっていたというピアノ、ちゃんとご自分でも弾かれていて素晴らしいです👏

ピアノに向かって座る姿がとっても美しいです✨


各配信サービスでの配信もありますので、そちらからもご視聴いただけます📱


TVerはこちら💁‍♀️ https://tver.jp/episodes/epm7i7totd


なんと7/10にBlu-rayの発売も決定しているそうです!💿👏

みなさまぜひ、最後までお楽しみください🙌