たまにはのんびり過ごす日も大切 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!



明日から怒涛の講座ラッシュ。

今日は束の間のオフ。

家を一歩も出ずに過ごすことに決めた。


普段からアトリエレッスンでドリンクをお出ししたりするのでちょっとしたカフェくらいのドリンクは揃ってますからね。


たまっている書類整理やInstagramや食べログの更新をしつつ、カレンダーも清書したりして、のんびり過ごしていたら、まあ、仕事のオファーが続く続く!

なかなか来ないな…と思っていた先々の講座の問い合わせが入ってきてホッとする。

来年1月なんてのも決まりましたよ。

また、出張トラベラーのまりえっぷができる〜(喜)


そして、マッキーのテレビ公開録画のチケットも当選。

最後のコンサート前に一回、生マッキーが見られる〜!!!


なんか運がジャンジャン、アップしてますよ!