マグネット式 モバイルバッテリー | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

イベント続きだった5月。

終わってホッと出来るかと思いきや、先々のいろんな話が保留となっておりました。

似ている講座依頼が多いので、どれがどれだったかごっちゃごちゃに…

ひとつひとつしっかり準備して行きましょう!


出張も続くので、コレ、買いました!


モバイルバッテリー。

MagSafeのスマホにしたのに、その機能を使っておりませんでした。

ヨドバシカメラで、この色のバッテリーを見つけて即買いしちゃいました。

だって〜!!!


ワタシ色なんですもの!

今までのモバイルバッテリーの半分くらいの大きさと重さ。まりえっぷに連れて歩きますよ〜