アクティブにも程がある? | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.3.30①


今日もアクティブDAY。

まだ、桜が開く前の外苑前に知り合いの卒展を見に行ってきました。


たぶんお会いするのは20年ぶりとかなのかなぁ…むかーしむかーし、中野の事務所で時折、顔を合わせていた方の卒展でした。

まーた、K先生に便乗した懐かしい人に会いに行く企画でした。

「武田さん、変わらないですね〜!」

はい、よく言われます(笑)


その後、ランチをしてから銀座へ移動。

今度はY川さんのお知り合いのグループ展へ。


ゆったりした空間で、素敵な作品を楽しませていただきました。


そこからエルメスへ移動。


エレベーターで8階へ上がり、ギャラリーを見学。

アートな時間を過ごしました。

ここではこんな大きなポスターをもらえるんです。

ブランケットくらいの大きさ!

床に置いてあって、自分で丸めて持ち帰るところまでが作者のこだわりなんですって!!


かっこいいけどこんな大きいの貼るところないから、切って下駄箱の敷紙にするんだ〜!


交通会館へ移動し、マルシェで買い物をして、北海道のアンテナショップでソフトクリームを食べて解散。


本日の第一ミッション、クリアしました!


②に続く