チョコザップでセルフホワイトニングやってみた | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

チョコザップのセルフホワイトニングやってまいりました!


体験レポ


まず予約をとります。

1枠20分間。短いから焦っちゃいそうで、私は行く前にチョコザップのアプリで動画を見ておきました。リップを塗っておくといいなんて情報は行ってからじゃ遅いよね?


部屋に入ったら4点セットを取り出します。



マウスオープナーは持ち帰って再利用。

その他は使い捨てです。


まずマウスオープナーを口にはめるんだけど、これさ、結構大きくて、ヨダレが次々と流れ出てくる…

検索したらみんな同じこと言っててちょっと安心する(笑)チョコザップ行く時には首にかける手ぬぐい常備してるから何とかなったけど…皆さんタオル必携です!


そしてペーパータオルで歯の水分を拭き取る…けどヨダレは続く。

…で次にキシリトール配合何ちゃらって歯みがき粉みたいなのを歯ブラシで歯につける。



そしたらターミネーター的なサングラスを装着。

ライトの位置を調整して、ライトの上に付いてるスタートボタンを押す。

※スタンドの電源と間違えないでね!

そしてライトがついたら8分間そのままヨダレと格闘すると自動的にストップ。


サングラスをはずし、ヨダレがこぼれない様にペーパータオルを当てながらオープナーを外し、消毒してビニール袋に入れて持ち帰る。


歯についたキシリトールを軽くブラッシングして部屋の外の水道に移動して口をゆすぐ。


もう一つの液体歯磨き(マウスウォッシュ)を口に含んで改めてブラッシングしてゆすぐ。


この間、荷物は小部屋に置きっぱなし。

すいてるから大丈夫だけど混んでる時とか大きい店舗では持ち歩いた方がいいかもね。


部屋に戻ったら使ったものを消毒しておしまい。

さあ、何回くらいで効果出るのかなあ〜


(アンミカのヤツは3本使って効果なしでした)


セルフホワイトニング、気長に楽しみまーす。

だっておまけのサービスだしね。


掲示物、載せておきますね。

予習してから行く方が絶対いいですよ!

20分は焦るから。

よく読んだら歯の治療中の人は出来ないんですね。まさに!私が7ヶ月の治療を終わるのを待って導入してくれたんですね、感謝!