ハイテンション講座でした。 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.1.23


今日はおもちゃインストラクター養成講座。



保育専門学校での開催でした。

こちら数ある担当校の中でダントツで駅から近い!何せ駅の出口から道路一本渡ったら学校に着いちゃうんですから。


写真では静かに遊んでいる雰囲気ですが今日の講座はものすごい盛り上がりでした。

この数分後には大騒ぎのゲーム大会になり、その後の新聞紙のワークショップでもテンション上がりっぱなし。

暖房を消しても、暑くて暑くて、窓ガラスが真っ白に曇ってました。

6時間があっという間でした。


やり遂げたわ〜!!!

帰りに駅ビルで頑張った記念に時計、買いました!


スタンダードプロダクツ(おしゃれDAISO)で。

550円(税込)


静音タイプでいい感じですよ。


ここのところ、講座や出張が立て続けで、なおかつ、来年度の話なども増えていて、やることいっぱいで気は焦るのですが、落ち着いて一つ一つこなして行けば大丈夫なはず。


落ち着くためにアイス食べとこうっと!


ガリガリ君の仲間のソフト君。

伝説のロイヤルミルクティー味。

北海道産生クリームとアッサム茶葉使用。

種類別はアイスクリーム。


こりゃかなり贅沢だなっ!