神戸出張の翌日のお決まりルーティン | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.1.21


出張から帰ってくると、ちょっと気が抜けた感じになります。

とりあえずのんびり起きて、神戸で買ってきた豚まんを食べる。



今回は叉焼まんも買ってみた。

美味しい。


明日はホームレッスン2回まわし、火曜日は千葉でおもちゃインストラクター、水曜日は造形教室(体験もあり)、木曜日に自宅仕事をして、金曜日は川崎で子育て支援講座、土曜日は千葉の大学でのラッピング講座。

あーん、やらなきゃいけないことがいっぱいなのに、そんな時こそ、余計なことをしたくなる。


タイルアートで鍋敷き作りました(笑)


なかなか素敵に出来ました。

ハンパに残ってるタイルを使いたかっただけなんだけど…


おやつも神戸土産。

お決まりの観音屋のデンマークチーズケーキ。


ホットワインと共に美味しくいただきました。


さあ、明日は心踊るラッピングレッスン!

楽しみましょう!