Billboard Live 槇原敬之×武部聡志に行ってきた | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.11.28


今日は大宮で仕事の後、速攻で六本木へ電車移動。



ビルボードLIVE#4

槇原敬之✖️武部聡志

に行ってまいりました。

あきらめてたんだけど、ひょんなことから行けることになり、感謝感謝で行ってきました〜!


武部さんのピアノとマッキーの歌。

これは貴重なLIVEです。

定員300人だもの。



オトナなムーディーな雰囲気。食事したり、お酒を飲んだりしながらLIVEを聴けるんです。


カジュアル席という5階のカウンター席でしたが、マッキー、よく見えましたよ!


ドリンク付きなので本日のカクテルをセレクト。


先月の渋谷音楽祭はマッキーの出番が少なかったけれど、今日はAllマッキーですからね!

コンサートとも違う、素敵な夜を楽しませていただきました。


マキ友達と久しぶりに会えたのも(いや、最近、会ったばっかりの人もいるけど)嬉しかったなあ。


来年はコンサートツアーもあるし、楽しみがいっぱいです。今のところ3回参戦予定です。