レモンれもん檸檬 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.9.26


今年も宇都宮出張が無事に終わりました。

こちらはラッピングのお仕事。


10年以上、通っていた短大はコロナ禍でお休みしているうちに担当していたコースがこっそり閉校になっておりました(涙)


今日の学校は継続して実施。

年に2〜3日ですがありがたいわ。


やっぱりコレ、年1回くらい飲んでおかないとね!

※決して美味しいとは言ってませんよ(笑)


今日は「商品の個装パッケージと販売促進」「物言わぬセールスマン」なんて話題を高校生たちに話す為、ピアスはこちら。



レモン牛乳とサクレ。

どちらも栃木の会社です。


偶然、休憩時間に出していただいたお菓子がコレでした。


毎回、栃木銘菓を出していただけるのが楽しみなんですが、コレは、初めて!

ありがたくおやつにいただきました。

※決して…………以下省略。


かわいい学生たちでした。

明日は別のかわいい子たちが待っているので、私はコレでお別れ。

明日の検定、頑張ってね!


来年も行けるといいな。

友達にも会いたいし…


今月のまりえっぷ(旅行)はこれでおしまい。

あっちこっち移動した9月も、終わりが近づいています。

スケジュール帳に旅の予定いっぱいでした!

あら、レモンつながり。


健康なのがありがたいよね〜。

いや、数値的にはそこそこ、不健康だけど…

元気に動けるのが何よりありがたい。

あらゆることに感謝だわ。