『あなたの幸せを祈らせてください???』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.7.20


今朝、目覚めたらコレでした。



555

なんかラッキーな気分になるんですよね、ゾロ目。

エンジェルナンバー的には大きなチャンスや変化のサインですってよ、キャー!

「その実現のためにはポジティブであれ!」って、誰にアドバイスしてんのよ、言われなくても無駄にポジティブよ、私(笑)

「釈迦に説法」「まりりんにスピリチュアル勧誘」同意義語です。

昔、母が街で「あなたの幸せを祈らせてください」的なやつが来ると「間に合ってるわ、逆にこっちが祈ってあげたいくらいよ」って、断ってたのを思い出します(笑)


本日のピアスはこちら。


すいかバーです。

木工作家・小松つよしさんに作っていただいた一品もの。

今日も製菓専門学校の教室に入るなり、学生が「スイカバー!!!食べたくなる〜」って喜んでました。


明日は保育専門学校にもつけていこうっと。

夏休み直前!ラストスパート、頑張りましょう!


いや、私はここからが忙しいんだけどね。


小松つよしさんと言えばエノコログサ!

猫じゃらしのことね!

いまちょうど楽しめるよ〜!!!