『みんな小さかった…』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.5.24


子どもアートスクール幼児クラスに体験にきた女の子は小学生クラスにお兄ちゃんが通っています。

だから最初に教室に来た時はまだ生まれて間もない赤ちゃんでした。

送り迎えにベビーカーの中で眠っていた赤ちゃんが年中さんになって、やってくるのだから感激です。



ちょうど小学生クラスの最年長5年生女子たちが通い始めたのもこのくらいの歳の時だったな。

いまや、女子高生みたいになってるけど。


アートスクールは幼稚園や保育園の歳から6年生まで長い子は9年間通うので、そりゃ成長するよね。時々、古い写真が出てくると何だかドラえもんのスモールライトを使ったみたいな不思議な気分になります(笑)


また長いお付き合いが続きますように。


帰り道、友達からLINE。

今月閉店するバイト先の備品処分でリボンが1巻30円になってるよ!とのお知らせ。

うーん、在庫は増やしたくないけど…とりあえず帰りに立ち寄ってみたら、友達が店番をしていてせっかくなので買ってきました。


コレだけで150円(税込)

ははは、こりゃ駄菓子屋価格だな。

どんなラッピングに使おうかな。