「渋谷シアターテーブルでアフタヌーンティー』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.1.17


今日は海外から一時帰国中のお友達と渋谷シアターテーブル(ヒカリエ11階)のアフタヌーンティーへ。



実はこちらのパティシエさんはお友達ののんちゃん!嬉しいなあ〜のんちゃんの作るスイーツをみんなで食べに来られて。



今回、タイミングが良く、アメリカと韓国からお友達が帰国していて、一緒に集まれました!

趣味のクラフト(ステッカーアート)で繋がったメンバーだけど、もう長いお付き合い。

それぞれ、いろんなことがありながらもこうして顔を合わせて、気ままにおしゃべり出来るのは本当に嬉しいね。


5年以上会っていなかったNちゃん。

その間、病気をしたりして、ただただ遠くから回復を祈るだけしかできなかったけれど、不思議なもので、お互いに今回、会える予感がしてたんだよね。離れていても心は繋がっていたのね。

私のFacebookでいつも元気をもらってるって(涙)

これからもパワー送るからね。


アメリカからドキドキのお土産もらいました。


ガチャのカプセル、開けると5個に分かれてて5種類のおもちゃが入ってる!

私のは『おもちゃ』

面白いもんでピッタリなのが当たるんだよね〜


ああ、いい時間だったなあ。


シアターテーブル、おススメです!