1/14『マツコさんも来て欲しかったafternoon tea』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

今日は感染対策バッチリで表参道へ。


このメンバーで新年会でした。


お分かりですよね?(笑)


そうです。お正月に『マツコの知らない世界 大新年会SP』の最後に着物で現れた3人組でございます。


マツコさんが『絶対、鉢合わせしたくない』と言っていた3人揃ってのお食事会です(笑)


本日のお店はティールーム『ジャンナッツ



紅茶で有名なこちらのお店、以前、たまたま前を通りかかって、入ってみたいなと思っていたのです。

いま、こちらでは期間限定でマロンクイーン里井さんの『さとい栗』の紅茶がいただけるのです。



マツコさんも思わず『栗〜!』と、うなったこちらの紅茶、本格的に買えるようになるのは秋からなんですって!期間限定、レアレア!



里井真由美さんは、お着物がトレードマーク。

着慣れていらしてカッコいい!



そして堤信子さんは今日も素敵な赤!

キラッキラの笑顔のオーラがたまりません。

あら、偶然、テレビと同じ並び(笑)


素敵なafternoon teaを堪能しました。



ジャンナッツといえば、2匹の猫。

甘いものばかりでなく、スコーンやケークサレにサラダも付いていてランチにピッタリ。



栗の紅茶はポットサービスで温かいまま4杯くらいたっぷりいただけました。

今日は周りに有名なインスタグラマーさんたちもいらして、素敵な交流も。



いや、さすがインスタグラマーさんたちは、ちゃんと完璧にセッティングして撮影するんですね。



比較すると自分の大雑把な写真が笑えるわ〜

とても興味深く、皆さんの動きを観察しちゃいました。


あ、番組はかなり夜遅くまで続きましたが、最後まで視聴率良かったみたいで安心しました。

ほら、イロモノには色物の責務がありますから(笑)

また、楽しいこと御一緒できますように…