12/25『MARIE CHRISTMAS??』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!


今年はMARIE CHRISTMASにしました!

ほら、わたしにはオリジナルのビスケットがあるじゃない?

せっかくもらったクリスマスのお休みなんだから、楽しみましょう!

MARIE TIMEを!


ちょうどアートスクールで使ってるエプロンも、持ち帰ってきてるので、服装からね!(笑)



黒柳徹子さんのベストテンのケーキ。

久しぶりに作ったから、ちょっとビスケットが固かったな。もっと牛乳に長く浸すべきだった!

そうそう!毎回、ビスケットが崩れるのと勝負するくらいのレベル、浸けてたもんな。


裏のドラッグストア、MARIEビスケットはあったけど、ハーシーチョコのソースはなかったので森永つながりで行きましょう!


切り口が大事ですからね!

斜めにカットは徹子さんのこだわりですから!



あまったホイップクリームはココアに乗せて飲むのがお約束。



ああ、満喫しました!

MARIE CHRISTMAS 2021


そして、先日、メルカリ講座の中でもお話したのですが、とにかく年末年始はメルカリが売れるんです!

今日だけで3点売れて、いいね!やコメントも続きました。

世の中、今日からお休みのところもあるみたいだし、ボーナスとかいうやつも出てるんでしょ?

何にせよ、我が家で役目を終えたものが、どこかで新たな陽の目を見るんだからこんな嬉しいことはないですよね!

今日は嬉しいメルカリークリスマスでした!