6/27『あんな時代もあったねと〜♪』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

本日はラッピングオンラインレッスン!

パソコン2台体制でお届けしております。

今日は夕方スタートだったので久しぶりにライトもつけてみた。


自宅アトリエでの対面レッスン、再開は秋かなあ〜早くやりたい気持ちと、まだまだ心配な部分と…悩みますね。


でもオンラインレッスンならではの出逢いもあって、今日も関西から御参加いただきました。

ありがたいことです。


最近、レトロブームもあって、懐かしい事を色々思い出します。

最初に買ったボンダイブルーのiMacがやけに頭に浮かぶんだよね。

※画像はネットから拝借


指一本でタイピングしてたあの頃。

メール送信するときだけ回線繋いでたあの頃。

何なら今からメール送るねって電話したりしてたよね(笑)懐かしいわあ。


いま、なんと家にパソコン3台あるんだけど、こんなに駆使してオンラインで仕事をする様になることとか、考えたこともなかったよなあ。


時は動いているね。