『金曜日の「よじごじDays」に出演します』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
テレビ出演のお知らせです。

5月8日金曜日の午後3:40から放送のテレビ東京『よじごじDays』に出演します。


司会の小泉孝太郎さんに、ラッピングを体験してしていただきます!

あ、この写真見て、えっ?木曜日じゃないの?と思われた方もいらっしゃるでしょうが今回は金曜日です!(笑)

そりゃあ、薬丸さんファン歴に比べたら短いけれど、事あるごとに好きだ!好きだ!カッコいい!と言い続けてきた孝太郎さんですよ!そりゃ、即OKしましたよ。

その辺のオファーからの流れは番組放送後にたんまりと書くとして…


とりあえず、準備がんばります。
あ、ちなみにこの御時世ですので、リモート出演の形になりますが、楽しくなるといいなぁと必死で準備中です。

テレビのお仕事は大好きなのですが、準備段階ではなかなかのプレッシャーです。
去年のあの番組の時なんて、実は吐きながら暮らしてました。
今回は1コーナーなので、そこまでじゃないけど、それでも山ほどの宿題もらっております(汗)
がんばりますっ!

関東の皆様、ぜひお楽しみに!

いま、ふと思いました。
この出演は私同様、ミーハーだった母への今年の母の日プレゼントだわ。
喜ぶであろう。天国で自慢しまくりであろう(笑)