3/16『かわいいもの、美味しいものが集まってくる』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
いよいよ明日が新刊本の撮影日。
思えばまるごと一冊、本を作るのは久しぶり。
今回はこのご時世もあり、家にいる時間も長かったので、じっくり時間をかけて見本を作れたけれど、やっぱり直前にいろいろ変更したくなったり、新しい案が浮かんだりするんだよね〜。
今日も『うおー!あたし、天才じゃない?』とか周りには聞かせられない自画自賛をしながら一日中、クラフトをしておりました。

あっ、話は飛ぶけど今年のホビーショー、中止だそうですね。
まあ、ビッグサイトの数あるイベントの中でも、あれだけの閉ざされた空間に人がわんさと詰めかけて密着してモノ作りしたり、その手で食べ物も食べちゃったりするイベントって滅多に無いもんね。
仕方ないとは思いつつ、年に一度のクラフトのおまつりだけに残念です。

さて、自宅で延々、作業していた私に素敵なギフトが届いたのです。

ラッピング仲間から阪神百貨店限定のモロゾフのチョコレート。
去年、会話したのを憶えていてくれたのね!ああ、しばし鑑賞しちゃう!

そしてもう一つ、高校の同級生からも。

すごい!今年はスペシャルな、バースデーだからカードからすごい!(笑)
そして、おー、コレ!
食べてみたかったんだよ〜
ありがとう!!!
家でご飯を食べる機会の多いいま、何よりの贈り物です。

それにしてもバースデー月間は楽しくって仕方ないね!

こんなかわいいくまちゃんも…
美味しくいただきました〜!

さあ、あと数個、作品を作ってから寝よう!