3/18『ステッカーとラッピングの相性』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
西荻窪レッドハートストアさんの12周年記念ワークショップ、無事に終了しました!
レッドハートストアさんは、アメリカのステッカー『ミセスグロスマン』のステッカー専門店。
私はこちらの『ステッカーアートインストラクター』でもあるのです!
毎年、この記念のワークショップをさせていただいているのですが、今回はmt  wrapという両サイドがマスキングテープになっているペーパーの新商品を使うラッピングレッスンでした。

いろんな新柄が発売されていますが、やっぱり私はドットでしょう!
好みだけでセレクトしたんだけど、コレが成功でした。ドット何個分のところで切りましょう!って言うとわかりやすい。
コレはワークショップ向きですね!
今回、初めてお会いする方も…(嬉)
皆さん、可愛く完成しました。
そして、今回は旬なネタというコトでテレビの裏話をたんまりと…
お楽しみいただけたでしょうか?(笑)

夜は楽しい宴。
あー、どうしても食べすぎちゃうんだよね、だって『feve』さんでの宴は楽しいし、美味しいんだもん!

デザートもサイコー!
ああ、今年も楽しい仲間の皆さんとお祝い出来て良かった!
人気の街・西荻窪で12年、お店を続けるオーナーのみなこさん、本当にすごい!
これからもどうぞよろしくね!

まだ訪れたことのない皆さん、是非、お店に足を運んでくださいね!
ステッカーの魔力、かなり危険ですけど(笑)

春休み休業があるので調べてから行ってね!