1/28『早くもバレンタイン気分一段落』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日でバレンタインのラッピングレッスン終了。
ホームレッスンは季節先取りでテーマを決めているので、多少、早すぎるんですが、是非!今年のバレンタインデーに活かしてくださいね!
{A48C3F66-7628-4E59-B6C1-E3C6363220C5}

2月のレッスンも受付開始してますよ。

我が家に新しいマトちゃんがやってまいりました。

{0D8CF2C1-50FC-4AC0-80D2-F25997A3CE4D}

かわいい、ふかふか。
私=マトリョーシカの公式が浸透してきましたね。
ふふふ。嬉しい。

ここ数日、いろんな資料とにらめっこ状態。苦手なパソコンとお付き合いしております。
来年の3月までの予定がどんどん決まっていく。手帳、きちんと整理しなくては!