1/20『正しい大寒でしたね!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
寒かったですね〜
雪の予報だったので遠出はあきらめ、手紙を出しつつ、
♪20日、30日 5%OFF ♪
のAEONで買い物を済ませてきました。
いよいよチョコレート祭りの季節がやってきました。来週はバレンタインレッスンが始まりますよ。
駆け込みの申し込みも大歓迎ですよ。
※一部、締め切りになったクラスもあります。

{69058954-19DF-42E2-A689-9D2388D3AF64}

今日のおやつは『旭豆』
義兄の実家は旭川なのですが、先日、おばが『あさひまめって、あったわよね〜』と繰り返し言っていたのでお土産に買ってきてくれたらしい。節分には早いけどお豆ポリポリ。
パッケージ、かわいい。

おうち仕事が続いていますが、そのついでに『軽めの断捨離』もしています。
1日に50個捨てるといいとか、1日に50手放すといいとか、よく耳にするのです、最近。
本当は一種類のものは1つと数えるそうですが、私の場合はゆる〜く、ゆるくなので、とにかく何でも50個捨てればOK。
書類とかレシートとかも一枚ずつカウント。それなら1日に50くらいすぐ捨てられます。
これ、楽しいかも!