9/15『食べる!話す!笑う!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は敬老の日ですね、実家の父に心ばかりのお届け物をしてから久しぶりの同級生ランチへ。
ここのところ、私が精神的繁忙期だったので、しばらく先延ばしにしてもらってました。
月末に20年以上ぶりの小旅行を企画しているので本日は打ち合わせ。
ランチは車で谷塚へ。
{640D1E15-DE06-4592-865C-C1FAB0912F37:01}

イタリアーン!
{6158447D-9F02-42FD-9F64-7D4F87437D77:01}

この他にたっぷりパスタも!
{D852996C-F373-439E-BB92-46AAE4D190BE:01}

デザートなんて盛り合わせよ!
ホントここはコスパ最高!
結局、旅行の話題、一切出ず(笑)

場所を変えて会議再開となりました。

楽しい旅になりそうよっ!

それにしても、やっぱり人と会って話すって大事ね~
聞いてよ~あんなコトがあってさ~、こんなコトもあったんだよ…と話してるうちに
、あれ?でも良く考えると大したコトないなとか、なんだかんだ言って恵まれてるなと気づいたりして(笑)
サンクス竹馬の友!ですわ。

さあ、今週も盛りだくさんの一週間!
明日から楽しく働くよ~!