7/29『いろいろいただきましてん』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
大阪講座一日目。
無事に終了。いやあ、嵐のような朝でした。毎年のことですが自分の講座もあるので朝のバタバタがすごいのよ、マジで。
何とか講座は始まったけれど講座の途中でどこからともなく聴こえてくる歌声。
えっ?何?誰?

…いやーん!私のポケットの中からじゃん!
どうやらバタバタ荷物を運んでるうちに色んなボタンを押してたみたいで…
秦基博がアンニュイに歌ってる~
慌てすぎて止め方がわからず焦るあせる。
とりあえず止めて昼休みにスマホを見たら何か色んなところにわけのわからないメールを送っちゃってる!
あー、たくさんの方に御迷惑おかけしました。

今日はトイコンの皆さんとも会うコトが出来て、気付けばなんだか色々いただきましてん。
{3D5F8E13-ECF0-490F-B7C6-75BC4F7C542F:01}
お土産だけじゃなく、アトリエ10周年のお祝いまで!それには驚いたわ~!
ありがとうございました。

夜は講師やトイコンの皆さんと懇親会。
{448178C1-4D33-4C22-B0B3-AE8C57DAB914:01}
熱く盛り上がった夜でした。
明日はスタッフに専念。気が楽だわ~

あ、そういえば、講座終了後、木育の荷物を梱包(ひもがけ)していたグッドトイ委員会の新人I君を手伝ってあげたら
『あ、だいたいで大丈夫ですよ~』と(笑)

知らないって怖いな。
あたし梱包も紐がけもちょっと得意なんだけど…(爆)
まあ、I君とは、まだちょっと顔を合わせたくらいしか無かったから、名前も知らないもんね。
面白かったので懇親会で隣に座ったI君と名刺交換してみた。
『えっ?ラッピングコーディネーターですか?』
『うん。一応TVチャンピオンだから…
荷物、だいたいには出来ないから…』
『えー???TVチャンピオン?じゃあ、武田さん、人からあんなコト言われるなんて滅多にないですよね?貴重ですよね?』


おいおいおい…グッドトイ委員会、えらい前向きな新人が入ってきたぜ(笑)