6/19『表参道愛』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は世田谷へ。月に一度はおばを訪問しています。信州と福岡のお土産を持って行きました。
とても元気そうで安心したわ。

もちろんまっすぐ帰って来るはずもなく、表参道で下車。
私にとってのソウルタウン(そんな言葉ある?)
近所でも住んでたわけでも、働いてたわけでもないのに、とにかく一番好きな街。
未来のパートナーが隠れているのかしら?

新しい雑貨屋『オーサムストアー、通称A.S(アズ)』
{3CA881A8-49FC-4B44-BBF4-F340CCA84FEF:01}

商品は40円から。ワンコイン以内で素敵な雑貨がいっぱいですが、残念ながら持ったカゴをそのまま置いてくる…そう、何も買わないという結果に。
うーん、いまひとつ、決め手に欠けるんだなあ。4月オープンで既にすいております、大丈夫か???

話題の『マグノリアベーカリー』は並んでたよ~
{938B644E-7BCF-4AAC-8A58-2D1394A7C3C4:01}
もちろん今日は通過(笑)

ASOKOにも行って来た。
{204A4385-BE1F-4B88-BBC9-A95FBFE3C17F:01}
大阪店のオープン直後に行った時は品薄でひどい状態だったので、それに比べるとかわいいものも揃ってましたが、こちらでもほんの数点だけ買い物。

うーん、どうも魅力を感じないな、どこも。
『パンとエスプレッソと』にも行ったけど行列。厨房はすっかりフレンチトースト屋さんに、なってたよ。食パン『ムー』だけ買って移動。

じゃ、別のとこで…と『レフェクトワール』でフレンチトースト!
{457126DF-1BE0-4876-8240-E4073065B2AB:01}

とろっとろ。
私はもうちょいよく焼き派かな。
ここは飲み物が高くないのが嬉しい。
そして大好きな街を見下ろせるのも嬉しい。
{2CF0D083-2D48-457E-A88E-D58DDF65BB70:01}
ああ、それにしても…
30年近くずっと感じている表参道愛。
何なんだろう?
答えはいつ見つかるんだろう?
まだまだ、ドキドキは、続くね。