5/21『観られました!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は中野の出勤日。
いよいよ来週末に迫った信州スタディツアー、分科会の人数がかなり増えててびっくり!3割がちびっ子参加ですって!
やばい!オトナ時間で内容組んでた!…とういことで、あわてて下準備してまいりました。
こどもたちと大人が一緒に作れるのはこども芸術教育学校以来、楽しみだな!

いそきち。から先日、放送された出演番組『ステキ+Life』のDVDいただきました!
{1F14EA41-AC6D-4751-B18C-58F03CFFF9D0:01}
粗い番組進行で笑っちゃう~!
阿部アナウンサーのざっくりぶりがこれまた楽しいわ~!
この日、気圧の関係か疲労のせいか、むくんでるっつうか、肌ツヤわるいわ、髪グリグリだわ、はずかしいわっ。
本日の方が3割り増しでキレイです(本人談)

どんどん増えてく出演記録のDVD。
こうして、映像が残せるのは貴重ですよね!
では、また明日!バイバーイ!
{DBF32138-DD95-441A-880D-645EE4CE4D35:01}