5/3『連休らしさゼロ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ゴールデンウイーク後半なんすかね?
私はGWあけてからが忙しい予定なので、今日はその前にいろんなことを終わらせておかないと!!!と頑張っております。

スタンプ
休み明け、最初の仕事はスタンプ講習。
大量にスタンプとインク発注しました。
最近では数少ないスタンプアドバイザーの腕のミセドコロですから!
たかがゴム印、されどゴム印!
スタンプアート、楽しいんですよ~
学生も楽しんでくれるかな。

今朝、庭におりたら奥の方でサツキが咲いてました。

はな
数日前まで咲きそうも無かったのに、やっぱり5月に咲くんですね。
放っておいても(笑)

さあ、明日あさっては電車で小旅行。
母の日ラッピングコーナーで包んでくるよ~~
アウトレットモールの仕事って、買い物しちゃう危険が伴うのよね。

そして…たぶん明日、モヤさま『新井薬師周辺編』に、わが職場『ベビートイ アプティ』出ると思いますよ。
狩野ちゃん、可愛かったよ~!
観られないから録画だな。世界卓球、延びませんように…