2/28『トシちゃんも53歳か…』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
毎年、2/28には田原俊彦を、2/29には飯島直子を、3/1には中山美穂を思い出します。
ペーさん並に誕生日記憶しちゃってるミーハーです。

話は変わって相当、前からパソコンが怪しいのです。
もう10年ちかく使ってるのかも???そりゃ寿命だよね~
今朝はピョンピョンピョンピョンとミサイルみたいな音が鳴り始めた。
これ数年前にあったけどビープ音っていうらしいね。
さあ、いつまで騙し騙しが通用するか…ハラハラだ。

だって~固定資産税だって払わなきゃいけないし、車検もあるし、車の保険だってあるし、パソコン買う余裕など無いのだよ。

ってなことをつぶやいていたら『誕生プレゼント、ふりかけにする?』なんてメッセージが(汗)
缶詰もお願いします(笑)

昼間、思いがけない人から突然の電話。
『まりえちゃん、ピアスの穴あいてたっけ?』って…
うふっあいてますぅ!

あ~3月がやってくるのね~~
♪た~んじょうびが今年もやってくる~♪

あした3月1日は新月。
あんなことやこんなこと、願いごと考えようっと!