2/14『自社のフライヤー』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
雪ですね、通勤通学、お疲れ様です。
私はおうち仕事に専念の1日でした。

最近は○○さんの紹介で…という仕事の依頼が増えました。
ありがたい限り…人脈は宝ですね

来週、開催される市の女性起業家応援講座もラッピングの生徒さんからのお声掛けで参加することになったのです。
なかなか地元の交流を持つチャンスがないので嬉しいオファー。
とりあえず参加者に手渡せる簡単なフライヤー(チラシ)が欲しいなと思い、自作してみました。


ふらいやー
こういうの得意そうに思われてますけど、全くダメ。
パソコン歴15年は越えてますが、最初っからマックの人ですが…
WordですよWord!(笑)
ま、プロに作ってもらった名刺が素敵だから、とりあえずいいのいいの。

…でね、ず~っと前に作ったフライヤーを参考にしたのですが、久しぶりに見てみたらビックリ!
なんと我がアトリエ、この8月で正式オープンから丸10年を迎えるんですね!
きゃ~、ちょっと何か記念企画しなきゃ~!
ちゃんと数えた訳ではないけれど、たぶん10年で、のべ500名ほどの方が訪れてくださったのではないでしょうか?

『近所の子育てママがお子さん連れで気軽に楽しめる場所を…』という当初のコンセプトはだいぶ変わってしまいましたが、10年目にして『住み開き』なんてキーワードが生まれ、またそこにジリジリ近付いてきているような気がします。
ふんばりどころだな。頑張って続けていこう!

さあ、今夜の雪はどうなることやら…
みなさん帰宅難民になりませんように。