1/23『木曜日はランチの日』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
あ、今日は1月23日。1!2!3!の日だったのね。

木曜日に専門学校に行くようになったのは9月から。
どうも金曜日と勘違いしちゃうんですよね。
木曜の夜、アメトーーークを見ながら、平日があと1日あるなんて!!!とトクした気分になります。

でも学校も来週で終わり。
毎週、違うところでランチをして帰るのが楽しみのひとつ。
今日はかなりおしゃれ&ヘルシーに攻めて見た。


らん
カーディガンにストール。片手に財布だけ持った昼休みのOLさんに混じって、オーガニックなお食事。

みせ
『Orgenic House』


暖かい時期なら外で食べるのもいいね。
さあ、来週はどこ行こう?(笑)

ただいま2月のホームレッスンの受付をしているところなので、先週、発売された春のグリーティング切手、買ってきました!

きって
テーマはフラワーですからね。
受講票、どんな切手で届くかをお楽しみにね!