9/22『四つ葉のクローバー』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
秋分の日、急に涼しくなるもんですね。
秋、大好きなんです。
茶色好き、タータンチェック好き、おいしいモノ好き、読書好き、これで秋が嫌いなわけがないけど…なんだか気持ちが落ち着くのです。
実際にはバタバタ忙しいんだけど時間がゆっくり流れる気がするんですね。

おしゃれがしたくなりますね。
いま欲しいバックがあってどれにしようか悩み中。
悩むほどの金額じゃないけど、気に入ると相棒のようにず~っと持ち歩くから…
あ、もちろんA4の入る斜めがけバックね。

お出かけしたくなりますね。
都会の自然も美しくなるからね。
山や海は苦手だけど、都会で感じられる季節感が好きだなあ。

人恋しくもなりますね。
一人でいるのもラクチンで好きだけど、秋はちょっと人恋しくなる。

きっとあれね、時間がゆっくり流れるからいろいろ考えちゃうんだね。

そうそう、マッキーの新曲がフジテレビのドラマの主題歌に決まったんですよ。
タウンワークじゃないわよ~(←これ、続きがあるらしいよ/笑)

♪四つ葉のクローバー♪
久しぶりの、こってこてのマッキー節!

~信じる人にしか奇跡は起こらない~がテーマね。

でもさ~、四つ葉のクローバーってさ、私にとってはそれほど見つけるの大変じゃない記憶なんだよね。
地道にものを探すのとか大好きな子どもだったので、1日に何本も見つけたり、五つ葉、六つ葉も見つけちゃうくらいの勢いだったからさ(笑)
これもあれですかね?
あたしが探してるんだからあるに決まってんじゃん!って気合いかしら(笑)