9/20『明日は専門学校講師』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
怒濤のおもイン4連チャンを乗り越え、今日はのんびりできました。
もちろん朝の体温は37.3度、順調に微熱(笑)

この連休中にいろんなところに書類やら、メールやら、作品やらを送ってあったのでいろんな返事が戻ってきました。
うおおお、いよいよ秋がはじまるね~
大好きな季節、秋。
おしゃれがしたくなりますよね~

明日から専門学校のラッピングの後期授業がはじまります。
どんな学生たちかな~楽しみだなあ~
そしてまた、大宮界隈のランチめぐりも始まります。
去年は14週、ほぼ違うお店で食べたんだよね~
エキュートめぐりも楽しみ!
もはや何が目的かわからなくなってますね、ハハハ。

さ、早起きがんばるよ~