8/15『星乃珈琲店』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ニュースに出るほど熱い街・越谷でほとんどエアコン使ってないまりりんです(笑)
本日の定例作戦会議は地元、草加にできた『星乃珈琲店』 で。
スフレパンケーキ、ダブルをみんなでシェア!
名物は1回は食べてみないとね。
★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0718.JPG

星乃珈琲店はドトールとか五右衛門の系列なんだよね?
結構な勢いで増えてますね~
間違いなく『コメダ』意識してるよね(笑)
作戦会議は順調に進んでいます。
年内にはちょっとした形を発表できるはず、むふふふ。


さて、明日はお昼から六本木でNOTTVの生放送に出演してきますよ~
加藤夏希さんと赤井沙希さんにラッピングを伝授してきますよ~
料理番組のごとく準備できました!
ドコモのスマホ使っている方しか観られません…
私の周りにはほとんどユーザーがいないのでホント気楽だわ~(笑)
楽しんできますね~