7/18『ブログ生活10年こえて…』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は中野の職場に育休中のビリボ店長が4ヶ月の赤ちゃんと一緒に来てくれました。
来るの聞いてなかったから嬉しかった~!
Aくん、明らかに誰よりも私に反応して,ケラケラ笑ってくれるの~!ママも驚くくらい(笑)
かわいすぎる~

そうそう,ビリボ店長、ブログ始めるらしいよ!(書いちゃったよ~!)
今日、ブログ番長まりりんに相談してきたからね(笑)
『ビリボ店長』もこのブログから誕生したキャラだったね~楽しみだわ~

午後、アートスクールのお楽しみ会に中学1年生のK君が遊びに来てくれました。
わざわざ事前に電話で参加人数を確認しておかし持参で(笑)
みんなに『中学は小学校とどこがちがうか、どれだけ大変か』を真剣に語ってくれました。
最後にチューブ入りのゼリーをみんなに配り、私にはちがう物を用意してきたと言いながらこれを手渡してくれました。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0653.JPG
『先生は美味しいものばっかり食べてるから…』
『昨日もソラマチ行ったでしょ?』
ほほ~、かなりのきまぐれ日記ヘビー読者だな?
ヘルスメーター、レシピ本、CDに続くタニタシリーズのキャンディーゲット!ありがとう!
先生、食べ過ぎないように気をつけるよ。
来学期の予定表もしっかり持ち帰ったし、次回は手ぶらでどうぞ(爆)

家に帰ると母校からインタビュー記事の掲載された広報が届いていました。
取材を受けた日のブログをちゃんと読んでくださったようで、あらためて御礼のお言葉を頂きました。

みんな~知らないところで読んでくれてるのね~
ありがたや、ありがたや。