6/29『北の国からもホームレッスン』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-そら

MARIE FACTORY 6月のラッピングレッスン、終了しました~
テーマは『Sky(空)』
七夕やスカイツリーや花火のイメージのラッピング&カードを御紹介しました。

今日は超マニアックな話題で盛り上がったり、北海道からの生徒さんをお迎えしたり(既に4回目!/驚)、できたてのおいしいお菓子をいただいたり、のんびりムードのレッスンとなりました。
皆さん御参加ありがとうございました。

自分で言うのもなんですが『ラッピング教室』ってかなりマニアックな習い事だと思うのです(笑)
それを何年も続けて、繰り返し通っていただけるって本当にありがたいことなのですよ。
もはやラッピングは添え物で、みんなで楽しく過ごす時間と空間がメインみたいになっちゃってますけど、家庭でも職場でもない居場所ってのも大切ですよね!
小さな小さなコミュニティですが、ゆるゆると続けていきたいと思っています。

来月のレッスンは『ロンドン』
♪楽しいロンドン ゆかいなロンドン♪(古っ)
考えてますよ~!
お申し込みフォームはこちら

レッスンレポありがとうございます。
ぴぴりんさん
さとみちゃん♪