6/27『またまたスカイツリました』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0594.JPG

またまた行ってまいりました,東京ソラマチ。
もう,私にとっては完全に近所の買い物みたいな扱いになっちゃってますが、今日は槇友まゆきち姉さんとのグルメツアー。

都内某所でランチをしてから押上へ移動。
いろんなお店がありますが本日はこちらへ。
『Lemsons(レムソンズ)』

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0596.JPG
BEAMSプロデュースのソフトクリームバーです。
セルフスタイルなのでまずはこちらで…

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0595.JPG
手の消毒からスタートです(笑)
女優ライト必要か???

好きなモノを好きなだけカップに入れます。
100グラムで350円の量り売り。
ソフトクリームマシーンの真ん中のバーは左右のミックスが出てくるんだって!
後から知ったよ~残念!
カップが大きいので調子に乗ると1000円超える模様です(汗)

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0599.JPG
手前が私で600円弱。
奥がまゆきちで750円くらい。
これはかなり控えめな方よ(笑)
お味はまあまあ…楽しんでなんぼだな。

さあ、明日からのラッピングホームレッスンは『スカイ』がテーマですよ。
スカイツリーな、お茶菓子もゲットしてきましたよ~
お待ちしておりま~す。