2/19『マッキーがまりりんさんって!(涙)』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今月から始まったマッキーのインターネットラジオ『神宮前ヴェランダスタジオ』。
毎週金曜日に更新なんだけど、普通のラジオと違っていつでも聴けるので本日、第3回目の放送を聴いてみました。

そしたらさ!メール読まれちゃったよ!
それも『大変美味しゅうございました?』というグルメコーナーで!

マッキーに食べてもらいたいものを紹介するコーナーなんだけど、始まったばかりの番組なのでリスナーの情報が取り上げられるのは今回が初めて!
そう、ものすごい白羽の矢がグッサリこの私に刺さったのです(まりりん即死です/爆)

紹介したのは『1/31の日記』 でも紹介した『ロッキーマウンテンキャラメルファクトリー』の『キャラメルアップル』!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_1046.JPG

わざわざスタッフが越谷レイクタウンまで買いにきたんだって~!(驚)
まりりん、ついにマッキーの事務所まで動かしたか?(大袈裟)

マッキーが『埼玉県のまりりんさん』って言った~!
マッキーが『越谷レイクタウン』って連呼してる~!
マッキーが『おいしい!もう一個食べていい?』って喜んでる~!大絶賛!
マッキーが『越谷の人、いいなあ』って羨ましがってるぅ!
マッキーが『これは良いもの教えてくれた!』って言ってるぅ!

それとね、私が1回目の放送を聴いて『インターネットラジオたのしい!』って書いたら
『嬉しい!ホントに?あなたの言葉を信じて突き進んでいこうと思います』って(号泣)

ああ、興奮した。吐きそう...
マッキーの好み、番組のコンセプト、話題性、インパクト、そして自分の強運、こんだけ揃ってるから実はちょっと自信があったんだよね、この投稿(ニヤリ!)
やった~やった~!
またマッキーに30mくらい近付いたかな(前向きな思い込み)
ああ、いつでも何回でも聴けちゃうのがなお嬉しい!

あ、興奮で忘れるところでしたが、本日のラッピング&カードレッスン、無事終了しましたよ。
こんな昭和レトロなブツも登場しましたよ!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0035.JPG

火曜日のレッスンも楽しみです!